LIVE SCHEDULE

和火コンサート延期ご連絡
【ERIKOミニコンサート延期のお詫びとお知らせ】

この度、8月8日~31日までの期間、浜松市がまん延防止等重点措置の適用地域に決定しました。
ERIKOミニコンサートは浜松市と連携し地域文化の推進に基づく音楽イベントであることを条件にアビーチャーチでの開催を認められたものです。
そのため、市が定めた今回の蔓延防止等重点措置に沿うことはどうしても避けられません。
ERIKO後援会会長のご要望を念頭に、関係者一同と話し合った結果、感染拡大リスクが少しでもあるからには慎重に対応するべきとの判断にいたり、8月14日の開催は断念し、延期することに決定いたしました。

また同じ会場で開催予定です。
日程はコロナ感染状況を踏まえながら浜松市と会場と相談して決めていくため今すぐお伝えできませんが、なるべく早いタイミングでと考えております。
皆様からお預かりしているチケット代金についてですが、延期の日程が決まり次第ご都合つく場合はそのままでお願いできたらと思いますし、ご都合つかない場合はご返金いたします。また現時点でご返金を希望される場合もすぐ対応いたしますのでお申し出下さい。
お手数おかけしてしまいますがご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

久しぶりのコンサートを楽しみに待っていてくださった皆様、ご多忙の中せっかくご都合をつけていただいていた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、何かあってからでは手遅れであること、今一度気を引き締めてこれからの音楽活動を考えていこうと思います。

きっとこの延期にも必ず意味があるのだと信じて、前に進んでいきたいと思います。
どんな時も温かく応援して下さるファンの皆様に心の底から大感謝です。本当にありがとうございます。

ERIKO
スタジオビーツ
ERIKO CLUB事務局一同



☆新型コロナウィルス感染拡大防止に関するお知らせ☆




皆様、日々いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?


私は昨年からずっと取り組んできた新作アルバムのリリース、及びコンサートを2020年春から始動する予定でした。
皆様に生歌をお届けし、皆様と対面でお会いできる時を心から楽しみにしていました。


しかしながら、新型コロナウィルスが予想以上に猛威を振るい、いまだ全世界を苦しめている状況となっております。


今は感染の1日も早い収束と、お客様お一人お一人の健康と安全を最優先すべきであると判断し、すべてのコンサートは収束の見通しがつくまで一旦キャンセルとさせていただくことにいたしました。


せっかく楽しみにしていてくださった皆様にこのようなご報告をすることになってしまい、とても残念で悲しく思っておりますが、今は辛抱の時。仕方ないですね。
心よりお詫び申し上げます。


尚、再演日程については現在のところ未定です。
状況を見ながら、ベストなタイミングで開催したいと考えております。


また、新作アルバムについても、リリース日程を延期することとなりました。
日が決定しましたらすぐお知らせさせていただきますので楽しみにしていて下さい!


また皆様にお会いできるその日まで、私も、皆さんも、必ず無事で過ごしましょう!
大変なことも多々あると思いますが、どんな時も明るく笑って楽しく過ごしましょうね!


そして共にこの難局を乗り越えて参りましょう!!


皆様のご健康と安全を心よりお祈り申し上げます。



LOVE, ERIKO



~追伸~

ERIKOファンクラブにご登録をされますと、
アルバム情報や配信型ライブなどのお知らせを優先的に入手できるようになります。

会員登録は無料。
※HPトップに掲載のQRコードを読み込んで空メールを送信すれば完了!簡単です。

この機会にぜひご登録下さい。お待ちしております!