Blog 「ERIKO通信」

Blog ~ERIKO通信~


2024年1月13日 : 【チケット申し込み方法】ERIKO方広寺コンサート
大本山方広寺 ERIKO Spring Concert 2024 「oTo・HA ~ おとは~」



【チケット申し込み方法】


①禅とマルシェ運営事務局宛にメールでお申込み下さい。

zentomarche@gmail.com
(禅とマルシェ運営事務局)

※このgmailアドレスをコピペして宛先にしてください。

件名:ERIKOコンサート申し込み

本文:1.ご氏名(複数枚の場合は代表者様のお名前) 
   2.チケット枚数 
   3.お電話番号


必ず上記1.~3.までご明記の上、送信下さい。宛先はこちら↓をコピペして下さい。
zentomarche@gmail.com (禅とマルシェ運営事務局)

②メールを頂いた方に代金のお振込み口座情報とその後の流れについてご説明したメールを返信いたします。

③ご入金が確認できた時点でご予約完了となります。後日ご予約番号をお送りいたします。
未納の場合は仮予約となり定員に達した場合は入金済みの方々を優先いたします。ご了承下さい。

④本コンサートではチケット発券は無し、名簿での受付となります。
当日本堂入口にて受付します。お名前を確認後、ご入場となります。


その他のお問合せも事務局までメール下さい。


※当日は防寒できる服装と足が楽な履物でお越し下さいませ。

※コンサート会場は椅子にご着席での鑑賞となります。















ERIKO

ファンクラブ登録はこちら

■iPhoneユーザーの方への注意点
iPhoneで空メール登録をされる方は「件名」に「登録希望」とご入力して送信ください。「件名」が空白の場合、空メール送信ができない場合がございますのでご注意願います。