蛍の恋





蛍の季節ももう終盤ですね?




先日遅まきながら、蛍がテーマの「昼顔」を観て何ともやり切れない気持ちになりました。


何事もそうですが、特に恋愛はタイミングが大事なんだなぁと。




今日はそんな「今が旬」の蛍の歌をYouTubeでお届けします!




●ERIKO『 蛍の恋 』 

https://youtu.be/MOxzPxSFE-8

↑こちらをクリックしてください。




花火の音で空に舞った蛍。その幻想的な光に包まれた初夏の夜。

小川のほとりを一緒に歩いたあの人の面影は夢か幻か。

今もまだ私の胸に熱く残っている 淡い初恋の思い出。




※この機会にERIKO musicチャンネルのご登録をお願いできたら嬉しいです♪(#^.^#)


https://www.youtube.com/channel/UCqCmqRYVxjT3JilSQ789gBw



よろしくお願いします?




LOVE, ERIKO







?Gg[???ubN}[N??