風を感じて

ERIKOの画像 富士山の画像



最近「風」を感じます。




ソーシャルディスタンスを保ち、換気を心がける。

奇しくもコロナ対策も「風」を生んでいますね。



そして「風通し」の良い人間関係も然り。


今は容易に人と会えない。

だからこそ必要な時に必要な人と繋がるというシンプルな関係が見直されていると思います。



これから迎える個の時代において、
より柔軟に生きていくためのポイントでもあるでしょう。

個とは、孤独や自己主張とは正反対で、個人個人の繋がりや尊重が基盤となることを意味しています。


正解が1つではない世界で、
情報という「風」にさらされながら、自分軸を持ち続ける。


たとえ「風」に飛ばされても
自分が定める方向を見失わなければ
無事に着地 出来るはず。



大きな転換期に立っていることを改めて感じている今日この頃です。



それでは皆様、
素敵な日曜をお過ごしくださいね。



LOVE, ERIKO
?Gg[???ubN}[N??