母の日ありがとう

母の日のプレゼント 花セラピーの画像



母の日、ありがとう。



会いに行けない代わりに、私の心友に花セラピーをお願いし、彼女自ら母へ手渡ししていただきました。


母のイメージや好きな色、私からの想いやメッセージを伝えて、あとは佳代ちゃんにお任せ。


こんな素敵なアレンジメントになりました^o^!!



佳代ちゃん、多忙極まる日々にこのような心温まる贈り物を作ってくれて心からありがとう。



これから主役の芍薬も花開いてより華やかに彩るでしょう。


紫のカーネーションもこの時期ならでは。直感力を高め、心を落ち着かせ、芸術的な感受性を刺激するお花だそう。




ERIKO「春風~遥か遠い空~」の歌詞の一部を最後に載せてくれたセラピーレター。



同じ琴線を持つ友はかけがえのない宝物。


母にも、友にも、感謝感謝の日々にまた感謝。



ありがとう。




*****************************************************

ERIKO「春風~遥か遠い空~」より一部掲載。



頬に温かな 春風 撫でゆく

懐かしふるさと 思い出す

遠き山の向こう 遥か遠い空

細道踏み分け 歩いてた


何にもなかったけど 自然とともに生きた

草花に紛れて 淡い雲 見ていた


蕗味噌 肴に 呑む父の横で

幸せそうな母 頷いて





******************************************************


この曲はERIKO6thアルバム『INFINITY Disc2』に収録されています。


アルバムはERIKOオフィシャルサイト内のDiscographyよりご購入可能です。


https://eriko-music.com/74309/discography/






LOVE, ERIKO





?Gg[???ubN}[N??