4/22(水)FM Haro!電話インタビュー出演




4月22日 水曜 
FM Haro! (エフエム浜松) 「PLUS your Day」
パーソナリティ 小川綾乃さん

19:00~19:10 ERIKOゲスト出演します!


インターネットサイマルラジオ配信をしているのでスマホやPCで全国・全世界から聴けちゃいます!

https://www.jcbasimul.com/radio/811/

↑こちらをクリックするだけです!




久しぶりのFM Haro!

本来なら浜松へ赴いて
皆さんと触れ合える新浜松駅前サテライトステーションUP-ONスタジオからお届けする予定でしたが、
このコロナ感染状況を踏まえて電話インタビューにて出演させて頂くことになりました!

皆さんやMCの綾乃さんとお会い出来ないのは寂しいですが、
必ずまたみんなで集まって現地からお届けできる日が来ます!

その日まで今は我慢。
(o^^o)


東京からの電話インタビュー生放送、お楽しみに!


天浜線 人と時代を繋ぐ 花のリレープロジェクトテーマソング

ERIKO「花心夢心」も流れる予定です。


お聴き逃しなく!


それでは水曜19時にお会いしましょうね。



LOVE, ERIKO
?Gg[???ubN}[N??