銀座ライブ☆延期のお知らせ

ERIKO和火やわらびの画像


☆ライブ延期のお知らせ☆



4月18日(土)@銀座ラウンジゼロ

「ERIKO銀座アコースティックライブ」ご予約済の皆様、及びご参加ご検討いただいていた皆様へ。




久しぶりの主催ライブ開催を大変楽しみにしておりましたが、

このように新型コロナウィルスが予想以上に猛威を振るい、

全世界を苦しめている状況となっております。


そのような事態を受け、スタジオビーツ及び関係者一同で話し合いを重ねた結果、

今は感染の1日も早い終息と、お客様お一人お一人の健康と安全を最優先すべきであると判断し、

この度のライブは延期させていただくことに決定いたしました。



せっかくご都合つけていただいたにも関わらずこのようなご報告をすることになってしまい、心よりお詫び申し上げます。



尚、延期日程については現在のところ未定です。

状況を見ながら、ベストなタイミングで開催したいと考えております。




また、新作アルバムについても、リリース日程を再度検討することとなりました。


アルバムリリース、ライブ、それぞれ日が決定しましたら随時お知らせさせていただきますので、

どちらも楽しみにしていてもらえたら嬉しいです!



皆さんとまたお会いできる時を楽しみに、身を引き締めて頑張ります!

引き続き、ご自愛くださいませ。



いつも温かな応援と愛をありがとうございます!

心からの感謝を込めて。




LOVE, ERIKO





?Gg[???ubN}[N??