レコーディング終了!




構想から丸1年。

1月末日をもって新作アルバムのレコーディングがすべて終了!

全14曲、やり切りました!!



制作中には順風満帆にいかない様々なことが起こりましたが、
振り返ればそれらも今回の作品作りに必然な出来事でした。

愛の雨。

心を洗い、乾いた命を潤し、雲で覆われた灰色の空に向かって魂の叫びをぶつけた日々。

今は雲の合間から太陽の眩しい光のシャワーが降り注いでいます。


周りの皆さまが見守ってくれたから、激励してくれたから、寄り添ってくれたから、ここまで来れたのです。

本当に皆さまのおかげです。

感謝してます。

ありがとうございます。


こうして、歌の中で創り上げた世界と私のリアルライフの境界線は完全に無くなりました。


そんな私のもとに、花セラピストの斉藤佳代ちゃんからメッセージとお花の写真が届きました。


★モカラ(オレンジ)
幸福感や温かさを感じさせる花ですが、単なる癒しや明るさだけでなく、苦しいことを乗り越えた先の開放感や達成感をもたらす花。
自分の弱さを受け入れて成長したい時、恐れを手放して自分の未来を感じたい時に飾ると効果的。



わぁ!なんとその日のマイラッキーカラーもオレンジでした!

シンクロ。


こういう御心遣いに胸がキュンとします!

佳代ちゃん、いつもありがとう!



アルバム情報はまた随時お知らせさせていただきますので、お楽しみに。


愛と感謝を込めて。


LOVE, ERIKO
?Gg[???ubN}[N??