春風を待つ




春風に

池の氷も 

とけはてゝ

のどけき花の

かげぞうつれる





今年初のおみくじで引いた和歌。



鳥肌でした(笑)


じっと耐えた
寒い辛い冬も終わりを迎え

待ちわびた春が
すぐそこまで来ている。


はい、本人感じております。

ワクワク。



私にとって

春風とは何を意味するか。


奇しくも、今年春リリース予定の新作アルバム、そのものを指すのではないかと。



自分を信じられるようになった今、

私だから歌える歌がある。
 
その胸の内をさらけだしていく覚悟です。


今年は全国・全世界で歌う機会に恵まれますように。


皆様の応援、宜しくお願い申し上げます。



とはいえ、

今日は春風どころか、

冷たい雨に凍えるお天気となってしまいましたが(笑)

都内はとりあえず雪にならなくて良かった!

でも一部の地域では積雪してますし、
このあと関東から東北にかけて雨風強まり、竜巻の恐れもあるとの予報。

くれぐれも安全第一でお過ごしください。

そして、お足元、体調、共にお気をつけ下さい。





撮影:秋山智弘

撮影地:ロックハート城





#おみくじ #今年初 #2020 #歌 #メッセージ #春 #待ちわびる #気配 #冬の終わり #和歌 #eriko #ロックハート城 #リップ #赤リップ #鏡の前 #オンナは待つ #プリンセス体験 #群馬 #インスタ映え #沼田 #利根 #みなかみ #ロマンチック街道 #撮影 #撮影モデル #カメラ好きな人と繋がりたい
?Gg[???ubN}[N??