『三船智美の、ゆる・らふ・ナイト☆』ERIKOゲスト出演!

ERIKO 三船智美 Emo HULA ダンサー ナチュラル美ボディー 夢のたね放送局 三船智美のゆる・らふ・ナイト☆ 箒星の夜に いちず~夢の行方 人生の証 浜松 シンガー ゲスト ラジオ パーソナリティ



明日 8月1日(木)23:30~24:00『三船智美の、ゆる・らふ・ナイト☆』

ERIKOゲスト出演します!!



●東日本チャンネル@ゆめのたね放送局

こちらから聴けます↓

http://www.yumenotane.jp/

(時間になったら東日本チャンネルの印をポチッとしてね)




●番組HPはこちら↓

http://www.yumenotane.jp/tomomiradio



●ラジオの聴き方を詳しく知りたい方はこちら↓

https://ameblo.jp/tomomi-infinite/entry-12460529554.html



●パーソナリティの三船智美さんはこんな人。

https://ameblo.jp/tomomi-infinite/


☆Emo HULA ダンサー。

☆ナチュラル美ボディアドバイザー。

☆健康運動指導士。


書籍、DVD出版、テレビ番組への出演も多数!!






まさに今の時代に輝く女性の在り方を提案し、自ら実践してらっしゃるキラキラなステキ女子。


先日は 「こがねい浴衣美人コンテスト」 にて『審査員特別賞』を受賞された、

和の情緒も漂う生粋の美人さんなんです!

日頃からアイデアも行動力も抜群~!

いつも刺激をいただいてます!!(≧∇≦)  


智美さんから溢れ出るそのポジティブエネルギーに、皆さんグングン引き寄せられているのだと思います。

私もその一人(#^.^#)

そして、

智美さんのなめらかで、たおやかな、息をのむ美しい踊りと、いつかステージでコラボすることもあるかも。


そんな智美さんにナビゲートしていただきERIKO幸せ。





8月1日(木)は、ERIKO原点回帰のトーク。


シンガーになった私の人生を紐解くような話になってるかなと。


概要は、智美さんのブログのほうで紹介していただいてますので下記のリンクをチェックして下さいね↓。(*^▽^*)

https://ameblo.jp/tomomi-infinite/entry-12499622288.html?fbclid=IwAR1dFnPaKaGJfA5aQrFFH2il8mJCxZ6V5b2mdVG5hm8PJO9q7WLY5G76-sc






ぜひぜひ、この機会に私の秘話?裏話?も聞いていただけたらと思いますw。



では8月1日(木)23時にラジオでお会いしましょう~!!




?Gg[???ubN}[N??