七夕に誓う☆

ERIKO 令和 オリンピック 音楽の力 歌の力 浜松 歌手 私らしさ アルバム 新作 集中 感謝 祈り 誓い 願い 七夕






あなたのその願い、叶いますように。







私が今一番願ってることは



無事に新作アルバムを完成させること。



そしてその作品を皆さんのお手元へ届けること。










この2ヶ月、新作アルバム制作に没頭しています。




レコーディング期間中は、楽曲の世界と共にいろんな想いが脳内・体内を駆け巡ります。




感覚を研ぎ澄ませるためか、心身共にとても敏感になります。




そして自分とガッツリ向き合います。




時には病むほどw。




今回も5月下旬から大きく体調を崩してしまい、なかなか回復せず凹んでましたが、

7月に入った途端、スコンと抜け出し復活!!







やはり意味のないことは起こらない。



おかげでいろいろなことが見えてきました!



そして今ワクワクが止まりません!



結果、バージョンアップ完了☆










かなりボリュームのあるアルバムになりそうなので、もう少し時間がかかりますが、


レコーディングが終わるまではすべてをここに集中します。








音楽が持つ力。




歌が持つ力。




令和を迎え、オリンピックに挑む今の日本に生きていること。






私の音楽人生を原点回帰し、



新たな時代へと投げかける歌を、



私らしく表現したいと思います。







このブログを読んで下さってる皆様へ心からの感謝です。




ありがとうございます。


?Gg[???ubN}[N??