御礼☆DAY2『第5回 We Love 浜松浜名湖フェスティバル』










6月16日(日)@浜松 志都呂イオンモール

『第5回 We Love? 浜松浜名湖フェスティバル』2日目。


ERIKOステージの様子。
























応援に駆けつけて下さった皆様、誠にありがとうございました!!(≧∇≦)


ERIKOファンクラブ事務局メンバーの皆さんのサポートのおかげで、楽しく盛り上がりました!


そして、美女たちから豪華な花束のプレゼント!


嬉しビックリ大感激☆(涙)


ありがとう~~~!!!





































2日間 イベントの司会進行を務めて下さった原さんと。








ご当地アイドルグループ H&A(ヒーローズアカデミー)の皆さんと。





そして、日頃からお世話になっている遠州信用金庫の皆様に大感謝です!!


この日は遠信さんのマスコットキャラクタ「えんちゃん」のお誕生日で、


イベントの最後にみんなでハッピーバースデーを歌いました♪ 






おめでとうございました!!







ゆるキャラさんたちに埋もれてます(笑)。











地元愛に溢れ、大盛況だった2日間!


浜松と浜名湖の素晴らしさを実感できるイベントでした。


私も地元の皆さんから愛を沢山いただいて、エネルギーチャージ完了!




元気の充電満タンで引き続きアルバム制作頑張ります!


浜松の皆様、またお会いしましょう~!!(*^▽^*)










I LOVE ☆ HAMAMATSU







?Gg[???ubN}[N??