令和元年、おめでとうございます!





新たな幕開け。


令和の時代が始まりました!




皆さんにとって、平和で、愛に満ちた、笑顔の毎日でありますように。



祈りは宇宙に通じてます。


叶うべきものは必ず叶うときがくる。


だから、焦らず、自分にとって一番良いタイミングを待ちましょう。






我が母校 津田塾大学の創設者 津田梅子先生のお言葉をここに引用します。



『どんな人生の航海も様々な困難に出会わざるを得ません。


その困難を乗り越えるために皆さんを導く光となるのが、


女性の本能というべき愛と献身です。献身的に人を愛することを学び、


家庭だけでなく多くの人々に広く思いやりの心をもてば、


どんな弱い女性であっても成功出来るでしょう。


自分の人生を無駄にせず、どうか世界のために役立てて下さい。』




今こそ、自分の身と心にストンと落ちる、かけがえのない、ありがたきメッセージ。




この志、歌い継ぎでいくことこそ、私の生きる道だと信じて、


令和の時代も、さらに一人でも多くの人に歌声を届けられるよう精進していきます。





ファンの皆様お一人お一人の笑顔が私のパワーの源です。


どんな時も笑っていきましょう!!











?Gg[???ubN}[N??