☆御礼☆『ERIKOランチライブ in 大阪ロイヤルホース』~その②~





4月7日(日)@ロイヤルホース梅田


『ERIKOランチライブ in 大阪』後半の様子。







私が一旦退場中、ピアノとギターによるセッション演奏をお楽しみいただきました!(*^▽^*)








その演奏に私が途中参加しながら後半ライブがスタート!








この日もカバー曲とオリジナル曲を半分ずつくらい。


ロイヤルホースはジャズライブバーということもあり、今回のカバーはスタンダードナンバーから選曲。















矢崎さん白石さんのMCや朗読が入ることで、通常の私のステージでは味わえない涙と笑い、


絶妙なテンポ感と楽しいMCをご提供できたと思います!







会場では矢崎さんが手作りグッズ配ってくれたり、


親しいお仲間やご親戚がキラキラ棒をフリフリして応援してくれたり(笑)。







「ゆらら」は皆で手をなびかせながら大合唱でしたし!(≧∇≦)











アイドル並みの扱いに照れながらもw、


皆様の熱~い愛に触れることができた最高のライブとなりました!!








終演後は沢山の方々にCDもご購入していただき、大感謝です!!


本当にありがとうございました!!































お客様同士のご縁もつながっていたり、ビックリするような偶然が重なってましたが、


距離や年数に関係なく、ご縁深い人とは繋がるべくして出会うタイミングっていうものがあるんだなぁ? 


そしてそれはラッキーなサイン☆







この日ご参加下さった皆さんに、素晴らしいご縁とミラクルがこれからもずっと続きますように?



そして、お世話になったロイヤルホースのオーナー様、スタッフ皆様 及び音響さん、


ご紹介いただいた猿丸様、


そして、お忙しいスケジュールの中、会場まで足を運びご参加くださったお客様皆様、


全方位に大感謝です!!!







心の底からありがとうございました!!



大阪☆最高~(≧∇≦)



関西の皆様、必ずまたお会いしましょうね!!





Love, ERIKO










?Gg[???ubN}[N??