☆御礼☆『ERIKO LIVE in Shibuya ~ 心音 KOKORONE ~』




~1stセット~


3月8日(金)@渋谷LIVINGROOM CAFE & DINING


『ERIKO LIVE in SHIBUYA~心音KOKORONE~』



カバー3曲オリジナル3曲でお届けしました♪





珍しく、韓国ドラマの挿入歌のカバー曲を韓国語で。









































今回のタイトル「心音~KOKORONE~」とは心音(しんおん)とも読めます。



すなわち鼓動という意味でもあり、心の中にある音楽という意味でもあります。



聴いているとなぜか安心する心地よい音とリズムってありますよね。



例えば波の音、川のせせらぎ、電車の揺れ、ロウソクの炎、歌や楽器のビブラートなども同じ。





私の歌も心地よい波動として皆さんの体と心に浸透して、



いつしか心の中でいつも私の歌が流れていてくれたら・・・



そんな願いをタイトルにした今回のライブ。








会場となった大人のラグジュアリーな空間 「渋谷LIVINGROOM CAFE」。



道玄坂入り口、109の隣、渋谷最大級のカフェ。 (≧∇≦)



オシャレでラグジュアリーな大人の空間。



憧れのお店で自分のライブができ、夢がまたひとつ叶った気分です!!










~2ndセット~


カバー3曲オリジナル2曲、アンコール1曲でお届けしました♪




























浜松からお越しいただいたお客様たち、遠路ありがとうございました!!


うなぎパイの差し入れも!(≧∇≦) ご馳走様です!


帰りの新幹線に間に合ったようで良かったです!



今回のライブは急なお誘いにも関わらず、沢山の方々にお集りいただき本当に嬉しかったです!!


お忙しいスケジュールの中、ご都合つけてお集り頂いた皆様、最高の愛をありがとうございます!!



















お久しぶりの方、初めましての方、いつも応援にお越しいただいてる方々、


お一人お一人とお話したいことが尽きず、終演後の歓談タイムはいつもあっという間。








今回のお店は高校の先輩が経営しているということもあり、


親愛なる尊敬する高校OBOGの方々にも多くお集り頂き、心からの感謝でした!


ありがとうございました!!







このような素晴らしい機会を与えて下さったイープラス社長の倉見さん、本当にありがとうございました!!



そして、お世話になったお店の担当者様やスタッフ皆様にも心からの感謝です!



演者のキーボード永田雅代さん、ベース田中徹也さん、バイオリン宇野みゆきさん、


お疲れ様でした! 誠にありがとうございました!




お越しいただいた皆様からは身に余るありがたきお言葉や嬉しいご感想をいただき、


あふれんばかりの感謝でいっぱいです!





私の歌とメッセージをしっかりとお伝え出来た、良きライブとなりました!















今後は、しばらくアルバム制作に取り掛かる予定です。



制作過程もまたお知らせできたらと思います。





ということで、ライブにお越しいただいたお客様たち、



エールを送ってくれた皆様、



心からの感謝を込めて。





ありがとうございました!!!!



LOVE, ERIKO






?Gg[???ubN}[N??