祝宴ステージにて。





昨夜の某RC様20周年祝宴ステージ控室にて。



地元浜松の老舗料亭「聴涛館」。


由緒ある会館です。



この日は、天皇皇后両陛下が浜松をご来訪。


雄踏町にある「THE HAMANAKO」にご宿泊の夜、私も同じ雄踏町の実家に泊まっていました。


こんな至近距離に天皇皇后両陛下がいらっしゃるなんて感激の夜でした。


同じく雄踏町にある外国人支援施設「ムンド・デ・アレグリア」にも訪問。


ここの校長先生が所属するRCの20周年記念パーティーに私もお招きいただき、


そのステージで歌わせていただいた次第です。光栄です。


奇しくも同日に記念パーティーが重なるなんてすばらしいご縁ですね!


















控室が素敵すぎ。


そしてよく見たら「18歳未満入室お断り」だそうで(笑)。








こちらの会場は、昭和天皇も良くお見えになったことで有名です。















ステージは花をテーマにした選曲でお届けしました。








20周年、誠におめでとうございました!!






会場に合わせた和風の衣装とヘアスタイルでお祝いの気持ちを表現してみました。



皆様の益々のご発展と皆様のご健勝を祈願しております。





?Gg[???ubN}[N??