おぎゃー献金チャリティコンサート





11月10日(土)浜松市曳馬にある大脇産婦人科医院にて、

「日本産婦人科医会 おぎゃー献金チャリティーコンサート」が開催されました!













アナウンサー北島直子さんの司会進行と童話の読み聞かせ、



そしてERIKOミニコンサート。
























大脇産婦人科山口副院長先生からもご挨拶。



そして、最後にみんなで記念撮影☆ (このお写真は掲載できずすみません。)




本当に赤ちゃんから、お子さん、そしてお母さんお父さんに至るまで、


幅広い年齢層が集まった、心温まるチャリティーコンサートとなりました。













お部屋に美しく飾られたこちらのフラワーアレンジメント。


お互いに後でわかったのですが、何と私も知り合いの女性が手掛けたものでした!!


さらに、ここで女医として大活躍されているのは私の高校の同級生!


ご縁ってほんとつながっているなぁ・・・と感じる瞬間が何回もありました。





そして、こちら大脇産婦人科では、

出産後にご夫婦揃って召し上がっていただく「お祝い御膳ディナーコース」が素晴らしいと巷の噂!!


院長先生が「ぜひ一度召し上がってみて」とおっしゃってくださり、


この日の私と北島さんのランチに、その「お祝い御前」を特別にご用意していただきました!!







めちゃめちゃ豪華でビックリ??美味しかったです!!









院長先生こだわりのコーヒーは格別に美味しくて、ここは高級ホテル?と錯覚するほどでした。



これは赤ちゃん誕生の喜びも倍増しますね!!





愛の波動が溢れてる大脇産婦人科医院の空間。


院長先生はじめ、副院長先生、由美子先生、スタッフ皆様、ご参加いただいた皆様、


北島さん、おぎゃー献金事務局様、誠にありがとうございました!





すべては明るい未来と幸せのために。






?Gg[???ubN}[N??