御礼☆浜松オークラ共栄会様「女性のつどい」ステージ




浜松オークラ共栄会様

「女性のつどい」







女性がテーマ。


となれば、

やっぱ、愛 でしょ!






浜松が誇る おんな城主

井伊直虎。

彼女の愛に溢れたしなやかでまっすぐな生き様と、奥浜名湖の井伊谷の国の情景を歌った曲。


私たちに受け継がれています。






たとえ一緒にいられなくても愛する人とは心と心で繋がっている。


星を見上げて誰を想い、何を願いますか?



そして、私が闘病を乗り越えて今こうして歌っていること。

いのち。

声。

今。


私が闘病からずっと大切にしてきたもの。

そして、

そこにはいつも愛があった。


最後は、

女性が永遠に輝いていける世界であり続けるよう祈りを込めた歌で。






私の話と歌で構成したステージ。


女性の皆様が、うんうん、とうなずきながら懸命に聴いてくださったことが嬉しく、とても印象的でした。






この日、お世話になった株式会社さんくせの皆様と。














女性の笑顔が世界を平和にします。

親愛なる女性の皆さん!

どんな時も一緒に笑っていきましょう!!
?Gg[???ubN}[N??