第18回 浜名湖うなぎまつり




今年も地元の一大イベントで歌わせていただきます!


11月4日(日)『第18回 浜名湖うなぎまつり』

会場:浜名湖ガーデンパーク


うなぎまつり広報部長はテレビレポーター・ラジオパーソナリティーとして大活躍中の久保ひとみさん!


ゆるキャラたちも集結、ご当地アイドルの皆さんや、ミス浜松2018のお二人も応援しに来てくれます!




毎年大人気のイベントで、朝から大行列。


今年も美味しい鰻をゲットしながら、ステージイベントもおおいに満喫してください。


会場となる浜名湖ガーデンパークの園内は、緑と花であふれたテーマパーク。


ゆっくりお散歩、写真撮影、スケッチなど、秋の行楽もお楽しみいただけると思います。(*^▽^*)




私は、今年こそ「うなぎ川柳」をステージで発表するのを忘れないように(笑)頑張って考えていきます!(≧∇≦)



ERIKO ライヴステージ時間は 14:30~15:00 。



今年もトリを務めさせていただきます。ありがとうございますm(__)m。


ステージ後、ブースにてCD即売サイン会もさせていただきます。


「INFINITYシリーズ」も引っ提げてまいりますので、この機会にぜひお手元にお持ちいただけたらと思います♪

ポスターもCDご購入者にお配りしております! 

フライヤーはご興味ある方たちに配布♪ ご自由にお持ち帰り下さい。


そして15時からは「大抽選会」。 誰に何が当たるかな??(*‘∀‘) 

楽しみワクワクですね☆


今年も盛り上がっていきましょう~!!





皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!! 

会いに来てね~!







?Gg[???ubN}[N??